特定商取引法に基づく表記
■販売業者名
株式会社Green Kitchen
■代表者名
木所宏和
■所在地
〒158-0094
東京都世田谷区玉川3丁目20-2 マノア玉川第3-501
■TEL
カスタマーサポート電話番号
050-3146-7426
受付時間:10:00~17:00 (土日祝を除く)
電話が繋がりにくい場合がございます。
お急ぎの場合は、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
■URL
https://www.greenkitchen.co.jp/
https://chewchew.sakura.ne.jp/page/lp/
■販売価格
各商品の紹介ページをご参照ください。
■商品以外の必要代金
送料無料
■お支払い方法
・クレジットカード決済(VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB)
・サブスク後払い
■お支払い時期(クレジットカード決済の場合)
ご購入時に決済させていただきます。ご請求日は各カード会社により異なります。
■お支払い詳細(サブスク後払いの場合)
【決済手段名】
後払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込:ご請求後14日以内のお支払い)
※初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。
【決済手数料】
無料
・商品はお支払い前に発送されます
・ご利用になれるコンビニエンスストア(全7社、全国60,000店舗以上)
セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/ポプラ/生活彩家/くらしハウス/スリーエイト/MMK設置店
(※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。)
・銀行・郵便局でもお支払いいただけます。
・当店にかわり、後払い決済運営会社のテモナ株式会社より請求書が送られます。
・商品到着と請求書の到着は別になります。配送状況により請求書が先に届く場合がございますのでご注意ください。
・請求書発行日から14日以内に、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
・お支払い代金は「商品代金+送料無料+決済手数料無料(+銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」となります。
・ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
・サブスク後払いの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。
●サブスク後払いご利用の方は必ずお読み下さい
・当サービスはテモナ株式会社の運営する「サブスク後払い」により提供されます。 下記注意事項および「サービスご利用時の流れ」をご確認いただき、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。
・法人でご利用の方は、「ご住所」の末尾に担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名を入れてください。
・期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
・ご本人様確認やサブスク後払いサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、テモナ株式会社並び後払い決済サービス提携会社が行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみでテモナ株式会社並び後払い決済サービス提携会社に提供させていただきます。
・与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
・商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
・サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものと みなさせていただきます。
●サブスク後払いご利用時の流れ
1.「後払い」の決済方法を選択し、注文をします。
2.テモナ株式会社にて与信を行い、結果をお伝えいたします。
3.商品を発送いたします。
4.商品到着/請求書到着。(商品は当店・請求書はテモナ株式会社から送られるため、それぞれ別々に届きます)
5.請求書発行日より14日以内に上記コンビニ・金融機関でお支払い下さい。
■引渡し時期
長期休暇前後や配送作業繁忙期、悪天候・天災、配送業者都合を除き、基本的にご注文後1~2営業日前後での発送になります。
■定期購入の解約
●定期購入の解約について
契約期間内であれば、マイページ・お問い合わせフォーム・お電話のいずれかで解約することができます。 ご希望の際は、次回注文確定日の7営業日前(土日祝除く)までに解約のお手続きをよろしくお願いいたします。 サービス提供及び利用料金の請求を停止いたします。お手紙でのご解約は受け付けておりません。
尚、日割り分等での返金は承っておりませんのでご了承ください。
※通信販売(インターネットショッピング)のため、クーリング・オフ適用外となっております。
■返品・交換・キャンセル等
●商品の返金・交換について
お客さまのお手元に届いた時点で商品に瑕疵があった(すなわち商品が不良品であった)場合、弊社の費用負担で良品に交換いたします。
【対象】
「不良品・当ショップの商品の間違い」の場合
一度ご使用になった商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品については、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
【期限】
ご購入後7日以内に、下記メールアドレス宛に以下をご記入の上ご連絡をお願いいたします。
「ご注文番号、お名前、ご住所、商品名、交換or返品の理由、当該商品の状況が分かる写真」
検査結果によっては送料がお客さま負担になる場合があることをご了承ください。
期限を経過した場合の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
【ご連絡先】
Green Kitchen カスタマーサポート 宛
受付時間:10:00~17:00 (土日祝を除く)
※土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降のご対応となります。
返送先・返送方法についてはメールにてご連絡をさせて頂きます。
【その他】
お客様による誤った配送先情報の登録、受領遅滞、受領拒否その他当ショップの責めに帰さない事情による返品は、一切受け付けておりません。
これらの事情により当ショップに商品が返送された後、お客様が再度本商品の配送を希望するときは、別個の商品の注文となり、別途代金及び送料の全額をお支払いいただく必要があります。
ご注文後、発送手配に入るためご注文のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。
●ご不在による再発送について
お客様のご不在が続き一旦当ショップ倉庫に返送した後の再発送の場合は、商品代金とは別に実費として商品配送の往復料を請求させて頂きますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。